9月の色々。

図々しいボク 9月22日
はぃコンバンヮー、管理人でーす。
もうすでに時計は24時をまわっております。
そーです、日付はすでに23日です。でもあえて22日と表記してみるてすつ(・∀・)
とりぁぇず愛人たちのサイトをよろすぃくです(*´ヮ`)


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
リンク集に「〜からっぽの部屋〜」「漆黒の眠り」追加。


時間が経つのははゃぃのぅ 9月20日
はやぃなぁどちくしょー!!
ってコトで御久しぶりです管理人です(ゲフンゲフン
実はですねー、アレですよー。
9日・10日に文化祭があったのですよ。。。
それの準備だー練習だーなんだー?で忙しかったワケですよ(´・ω・)
しかもそのあと体調を思いっきり崩しまして。。。orz
まぁ一部下世話な話になるので言いませんが。。。(;´Д`)

でまぁ、激しく弱っててPCが出来なかったので原始な遊びをしてみました(ドーン

ストラップx2とブレスx2です(・∀・)
ケータイで撮って送信したので画像きsy。。。
汚いですね(´・ω・)