8月の色々。

JanneDaArc Tour 2005“JOKER” 8月23日
ぁぃ、ライブ行って来ましたぁ〜ww
中学校ときの友達2人と相方の4人であきゃーしてきますた
ってか神戸って結構遠いんですね。。。;

でですねー、物販のために今回は早く行ったんですが、早すぎたッポィ(;゜Д゜)
まぁテキトーに時間潰して、はしゃいできました。
話し出すと止まらないんですがまぁ、簡潔に書くと、歌って叫んでオールスタンディングで手ふって頭ふってきました。


俯きつつ蟹股で階段を降りる女子について 8月22日
タイトルは、ぅん。別に深い意味はなぃ。
高いヒール履いて↑みたぃに階段おりてたので何となく観察してみた。
ぅん、ぶっちゃけカッコ悪いですけd


うゎはははは 8月16日
はぃみなさまおひさしぶりでーす
管理人9〜12に埼玉まで行きまして「サイタマサイタマー(・∀・)」してまいりましt

んでまぁネタ的に。。。

でですね、埼玉の方のお家にワンコがいたんですょ(・∀・)キャ
キャバリアのおにゃのこでとにかく食いしん坊さんww
室内犬で人なつこいし、全然吠えなくてむっちゃ可愛い(*ノノ)
ってか部屋で可愛がられてるせいでしょーか、お散歩がキライなのですょ〜
一度散歩に御付き合いさせてもらったんですが、ちょっと行くとすぐ家に帰ろうとする!(;゜∀゜)
少し行ってグイグイ、少し行ってグイグイ。何度違う方向に引っ張られたかわかりませんよマヂで。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、可愛いからヨシ!

見事にカメラ目線!(ぃゃ向かせたんだけどね。。。)
ってかちょっと上目になってるからこゎく写ってるー(キャーw;


はふぅ。。。 8月1日
さてさてもー8月ですね、管理人ですこんばんゎ。
本日はちょっと変えて10-FEETを聞きつつノリノリでお送りいたします(つもりです)

来たる8/23のために物販の品物と値段、合計を出してみたんですよね〜。
でまぁ、お目当ての物はですね。。。
  † パンフレット(\3,000)
  † ポスター(\1,000)
  † ステッカー(\1,000)
  † ポストカード(\1,000)
  † ストラップ(\1,500)
  † キーホルダー(\500)
  † メールブロック(\1,000)
  † ビニールBag(\500)
以上でございす!
ちなみに合計\9,500!

前回の城ホール(計\11,000)に比べたらマシかな?と思いきや、前回のは彼氏の分のストラップ(\1,500)とポスター(\1,000)が入ってたので、なんと\1,000UPしてますよ自分!!
アレだね、笑うしかないね
HAHAHAHAHAHAHAHAHA。・゜・(ノ∀`)・゜・。
貧乏学生ゎ、Janne Da Arcを生きがいとして、糧として生きていきます。



easy funky crazy/Janne Da Arc

Hey boy! イカすぜ トランス状態
      キマリまくりだ アスピリンをくれ!
Hey girl! 感じて 踊り明かそうぜ
      もうちょっとギュっとハデに腰使え!

シラけた毎日じゃ 何も生まれはしない
ハメ外してもかまわない 熱くなれ!

色褪せた夜を飾れ 風向きを変えて ほらおいでよ 裸になれ
時の流れに任せて 魂を解放しろよ もっと声を聞かせて

夜のアンコールなら 何度でも答えるよ
だから今夜は 俺とイカれちまおうぜ!

色褪せた夜を飾れ 風向きを変えて ほらおいでよ 裸になれ
時の流れに任せて 魂を解放しろよ まだLIVEは終わらない
快楽をあげる 快楽をくれ
Naked dance! easy funky crazy!