7月の色々。

はふぅ。。。 7月23日
はぃこんばんゎ、結構暗くなってる管理人です
でも懐かしい人がココを覚えてて顔出ししてくれるのは嬉しいですね、ぅむ。
さて、もー夏休みですね、宿題で死にそうですね。
あと講習とったのもそろそろ後悔してます。。。
まぁどーでも良いですけどn

さて今日は友達と4人で○葉○ールまでお出かけしてまいりましたw
何で伏せるかって?
そんなの気にしたら負けだって何度も言ってるダロ(#゜Д゜)
まぁ服は全く見ずにアクセと雑貨ばっか見てきたのですよ。
色々惹かれる物がありましたが、学生さんお金ないんだYO!!ってコトで色々しょぼーんでしt
まぁ、アレです。ちっちゃいクマの人形が色んな意味で一番ドッキリでしたn。。。orz



in silence/Janne Da Arc

Tell me why my heart aches so bad, fells like darker than darkness.
Myriad of sleepless night and unforgettable smiles.
My frustration from not reaching, weakness of my heart.
I chose my dream over you but it is painful, why?

In silence, In silence, "It's still my dream, never chaging."
Kept saying to myself, kept screaming everytime until today.

Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
Don't stand in my way.
I've got no time.
Don't get me confused any more.
Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
It's gonna be another sleepless night...


うぽぁ 7月10日
御久しぶりです管理人です
何とかテストも終わってのほほーとROのGvの出動待ちしてます、こんばんゎ管理人です

さて眠いですね。。。
テスト中の出来事ゎ何か色々アレ書こうコレ書こうと思ってたんですけどね、まぁ、その、忘 れ ま し た。
さて書くコト何も無いね。。。



I'm so Happy/Janne Da Arc

待ち合わせに遅れていく度 少し君はしかめ面
でもたまにはケンカもいいよ 今よりも好きになるだけだから

限りなく 今以上に愛を育てよう
笑って 泣き止んだら もう一度KISSしよう

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
もう一度抱き締めた

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
何度もKISSをした


まぁあれですよ 7月1日
あぃこんばんゎ未晩です。
ってか@6分で日付変わりますね(痛
まぁがんばってやれるだけやります、こんばんゎ未晩です。(再
さて4日からテストなわけですよ(;´・ω・)
まぁそんなブルーな話題はさて置き(速

情報の授業で班にわかれてアンケート作って聞いてまわる&グラフでまとめるって課題がでたわけですよ。
でまぁ班員4人でセンセが分けたんですが、仲よさげなのばっかで集まってましたヾ(´∀`)ノ
ってコトで班名とアンケのテーマをまず決めろと。
まぁ決めなきゃ始まらんワケですがががg
班名→臆病者の一撃(訳:BUMP OF CHICKEN)
テーマ→怪奇現象について
うっは、もー偏りすぎ自分らwwwww
後悔は、してないよぉしてるかもしれないけど、してません。

今回は時間の都合で歌詞はなしです(´・ω・)