6月の色々。

ヴぇのぁー 6月27日
ぇー、期末テスト1週間前でs
まぁこんばんゎ管理人です元気してますか?
まぁアレですよ。
Janne Da Arc tour 2005 “JOKER”チケットげとしました(・∀・)
まぁ友達が取ってくれたんですけどね〜
これで今年もがんばれますよヾ(´∀`)ノ

でまぁ、あれです。
今日はテストのためもしかしたら更新停滞カモ宣言をしにですねー、来たんですよー。
まぁそーゅぅワケですよー。



ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc

マニキュアも剥がしてInnovation
消したくて消せないメール
迷子のMy Frustration
私の萎れた花びらも 泣き止まない

あなたの魔法で 呪われたお姫様
愛したなら…とどめを刺して 最後まで

いま 抱き締めて…抱き締めて…壊れるくらい抱き締めて
    容易く忘れるくらいなら…愛したりしない
また 裏切って…裏切って…いつもの様に嘘付いて
    数え切れない強がりさえ…知らないくせに


もー色々ダメだ 6月24日
とりぁぇずダメです管理人です元気どぇスか?
まぁアレなんですよね
自分でも良くわかってないんでsぅゎ何をs

さて気を取り直してこんばんゎ管理人です(再。
まぁ友達に借りて電車男読んでみますたのですよ
それなりにおもろかたです(・∀・)
どっちかとゅーと当人達より周りのチャネラーの反応の方が面白ぅかったのですがががg

まぁ、もぅすぐJanneのチケット先行ですね
とりぁぇず友達と協同でがむばってでんゎしるーて話になってます、ハイ。
もーね、色んなショボーンを癒すにはJanneしか無いですよヾ(`Д´)ノ
そりゃ友達とはしゃぐのも楽しいですけどね、やっぱJannerにはJanneしかないのですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そりゃまだまだJanner歴も1年半のショボーンですけd
とりぁぇず管理人がむばってます(・∀・)



風にのって/Janne Da Arc

ずっと 夢に眠り 夢に生きる 幾つものともしび
     誰もいない海 目を閉じ 安らかに…
     鳥が唄い 緑が咲き 時代が流れても
     12月の空 忘れはしないから…

もっと 風を下さい 強い風を あの子の魂が
     高く昇る様に 空へ還れる様に…
     風にのって 白い花と 祈りを届けたい
     目眩がする程 青すぎたあの空…

     世界中の・・・・この祈り・・・・届きます様に・・・・ 


ヴぉぇぁ 6月22日
はぃ管理人です、こむs…こむばんゎ(;・∀・)
まぁアレですね。
今日は特に何もないですね(ぇ

とりぁぇず、指輪の評判はそれなりに良かったんですが(自分が気に入って買ったんだから評判イクナイとそれはそれで凹む(´A`)
指輪見て「キャ(*ノノ)」とか「えぇのぅ…」とか「プレゼントですか〜?(・∀・)ニヨニヨ」
モマエら、覚 悟 は 出 来 て る な?

まぁそれぐらいっきゃないので14日からがんばってるJanneの歌詞について。
多分すでにシングルで出た3曲を除いて書き終わるまでぎゃんぎゃるつもりでs
それ以降はどーなるか知らんですね(ぁ
また更新頻度戻るカモだし。。。(;・ω・)



Mr.Trouble Maker/Janne Da Arc

Break away! Dear ineffective writer
You're a filthy liar! You're a filthy liar!
Don't play dumb! Did you make up a story?
You're very very evil Mr.Trouble Maker!

I don't care. Can't make me look stupid!
What's the big idea? What's the big idea?
Take it back! If not you'll be sorry!
I don't want to hear any more of your lies.

笑えない そのスキャンダル…

未来も過去も 心も愛も 幸も不幸も 生贄にされ
君が言う真実とは何? 君が言う正義とは何?
ウワサも何も リアルも嘘も 立場もクソも ヘッたくれもない
真実を見極めて ただ恥を知れ 暇なハイエナにF××k!


カラオケやヴぁいwwwっうぇw 6月19日
はぃ管理人です珍しくがんばってます(ドーン。
とりぁぇず今日は暦上では6/20なんですが、19日のコトをば書き連ねてみよぉかと。。。

まぁアレですよ、18日に書いた通りカラオケ行ってきたんですよ、8人で(多
パーティールームのでかい大部屋に回される。
ソファが2ヶ所に別れてたんですが、全隊員1ヶ所に集結。
おもろいなモマエら(・∀・)

で順番的にボク2番ですた、最初の子が普通な歌を歌う。
自分→suicide note/Janne Da Arc
ちょっとスピードアタック過ぎたようです(´・ω・)
…そして一周してくる…
自分→ヴァンパイア/Janne Da Arc
友M→ドラキュラ/PIERROT
…そして更に一周してくる…
自分→救世主 -メシア-/Janne Da Arc
友M→MAD SKY-鋼鉄の救世主/PIERROT
…やはり一周してくる…
自分→霞みゆく空背にして/Janne Da Arc
友M→クリア・スカイ/PIERROT

周りに突っ込まれながらがんばってたんですがネタが尽きてきて断念(´・ω・)
ボクがスピードアタックしてなかったらsuicide noteには夕闇スーサイド/PERROTで迎え撃ってくれてたそぉです、残念。

でまぁ普通にstill、ダイヤモンドヴァージン歌って10-FEETも1コ歌ってみたんですけど1曲でもーお腹いっぱい(´・ω・)
友達がヴァンパイア気に入ったようなので今度はsister、QUEENなんかも歌おうかな(・∀・)b

カラオケのあとは31で例のトリプル食べて、帰宅&本屋組を見送る。
ボク含3人は某ビブレでアクセ売り場うろうろ(゜∀゜≡゜ω゜)
ボクと友Kは指輪買って、友Gが(超不本意ながら)父の日の物買って7時すぎに解散とぃぅコトに。



D DROP/Janne Da Arc

多分 きっと誰もが
悲しい現実と理想の中で苦しんで 夢見てる

Please!Please get me shaking!Remembaer Dream
明日だけを見つめて 輝き放つ未来へ
Just forget the bad feelings!Remembaer Dream
ほらくすぶってないで はじけろ!Blazing passion!

Please!Please get me shaking!Remembaer Dream
何も怖くなった あの頃を取り戻して
Just forget the bad feelings!Remembaer Dream
立ち止まってないで 今すぐ Wake up!My soul!


いぇぁー!! 6月18日
はぃ今日も管理人です、お元気にしてる?
明日は待ちにまったカラオケですよ(・∀・)b
いつもの3人(もしかしたら4人かも)+ちょっと前からそれとなくフレンドリーな3人のちょっと多いですが楽しみですょ〜
だってみんな濃いもんね!!www
みwなwぎwっwてwきwたwうぇwwww
Janne歌ってきますょ〜JOKERはさすがに入ってなさそうですけどねー(つ∀`)
そして相変わらず霞みゆく空でボクにしか見えない歌詞を見てきまス(ドーン

ってかもうすぐ文化祭ですねー(その前に期末テストありますけど、まぁスルー。)
演劇部はまぁ劇部だから普通に劇するゎけなんですが、なんとボクらが去年立ち上げた文芸愛好会も有志として何かするらしぃのです(*・∀・)
もちボクは字書くゎけですが(後ろに何ぞや描いたりはする予定?)メンドィのでココのを流用する可 能 性 大。
あとJanneの歌詞をそれとな〜く書いたりもしたぃにゃ〜♪



仮面/Janne Da Arc

声を殺して 耳をふさいで 目を閉じて
人に合わせて 心閉ざして さえいれば
恐さなどない 痛みさえない 嫌われない
でもそんな時 優しく君が 胸の扉を叩いた…

「誰も皆、強くなんかない
人に愛され、愛すように
一人では何も出来ない
それは“弱さ”じゃなくて“生きている意味”」


ふぉははは 6月16日
はぃ皆さまコムバンヮ。
とりぁぇずリア友以外にコレ読んでくれてる人がいるってコトが発覚した以上コレは。。。
マメに書かないとですよ、ですよですよヾ(´∀`)ノ
さてー、今日はですねー。。。
。。。何ありましたっけねぇ(滅

まぁアレですよ。
彼氏の家に、それが実家にいた時からの友達が来るらしぃと言うコトで見 学しに行きました(ドーン。
例の人いわく「ちっちゃいおっちゃん」と言うので色々期待して見にいったら、にゃんとも目付きの悪いおっちゃんじゃないですか(´・ω・)シツレイ?だって第一印象。。。

でまぁ何するだーでイレギュラー的にカラオケへ(わけわからん
店員「ソファとお座敷どちらにしますかー?」
ソファとお座敷。。。お座敷?お座敷って何だ!?
ものすごくタタミを期待してたんですが、あったのは靴ぬいで上がるよーなフローリングらしき部屋。(ショボーン
それでもテーブルの下は掘りゴタツっぽく空洞になってました。
コレはもぉ、潜らないともったいないですYO!!
ってなワケで二人がスタンディングで歌ってる途中に1人でゴソゴソ。。。
間奏のときに頭上で笑い声がしても「あれ?あれ??」なんて声がしても無 問 題。
まぁ楽しかったですね(・∀・)b



WILD FANG/Janne Da Arc

枯れた声が消え行くまで その心を叫び 野蛮に踊れ
死んだみたいに 生きていても 何も意味はない
痛みを恐れてばかりの甘えているガキはお家へ帰れ
未来を切り裂く牙捨てる様な 奴等に興味はない

誰も皆 胸の奥に 眠る“野生”を宿してる
時には鎖外して 血を流せ!

研ぎ澄まされた爪を立て 今輝くために その牙を剥け
裸になって 解き放てば 哀しみも消せる
少しはみ出しても構わない 君は君のために 我武者羅になれ
試練は乗り越えられない人に 襲いかかりはしない


JOKER/Janne Da Arc おんせぇる。 6月14日
はぃ皆さまお元気ですか、管理人です。
ぇー、JOKER発売いたしました(*・∀・)
アレですよ、もー何日も待ち焦がれたアレですよ。
ってーか6/14はボクの誕生日でもあるのですよ、1コ老けたのですよ。
もー大分前から「Janneからの誕ぷれぇぇぇぇぇ!!!」とか言って友達引かせてたんですYO!!
でもこんなにボクを待たせたくせに酷いんです。
もー聞いちゃって下さいよマヂ。

いつもの通り某駅で途中下車して駅下のツタヤに行ったんですよ。
Janneの特設コーナー(シングルズとかダイヤモンドヴァージンも並んでました☆)があったのは良いんですが、良いんです
が、
CD+DVDの方しか並んでない!
なんというコトだ!!ヾ(`Д´#)ノ
DVD付の方は親が買って帰って来てくれる手はずになっているのに。・゜・(ノД`)・゜・。
とぃぅコトで急いでとなりの駅まで電車でゴトンゴトンし、チャリで10分強爆走。
そしてNew ALBUMコーナーをうろうろ。。。うろうろ。。。うろうろ。。。
ない!??Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
めげずに探してるとにゃんと、特設コーナー置いてあるんにゃーん(゜∀゜≡゜ω゜)
こっちにもシングルズとダイヤモンドヴァージン、あとアルカディアのクリップが置いてますた♪



HELL or HEAVEN 〜愛しの Psycho Breaker〜/Janne Da Arc

お人好しだけが取り柄で 何しても怒られないし
私このままダメになる それでも彼を愛してる…

何を言われてもイイの 私達は幸せなの
そうこの愛は紛れもなく… ピュアな慣れ愛

PSYCHO BREAKER 探してきた
厚顔無恥を振りかざして
誰もいない愛の楽園を 二人 今創りましょう

愛は盲目を呼び 依存は破滅を導く
それは地獄か天国か… 誰も知らない