5月の色々。

電波を受信しました。 5月24日
はぃ皆さまお元気ですか?
テスト中の管理人です(待
まぁ明日でラストなんだけどね。

さて、テスト期間入ってなかなかPCに触れずヒマをもて余していると(勉強しろよ)、デムパを受信しました(・∀・)b
まぁROネタなんでぃすけどね。。。

とりぁぇずプリとアサのお話です。
アサの視点で話を進行させていきます。
プリの名前を決めました。プリの容姿を決めました。プリの出生や過去まで掘り下げました。
アサの名前がありません。アサの容姿も決めてません。アサの出生も過去も謎です。
どこぞの恋愛シュミレーションじゃないだぞ自分!
とゅーコトで急遽がんばって考えました。
プリだと考えなくても受信できたんだけどn

そのうち見せれるような状態になったら載せる。。。のか?


そんなこんなで。 5月20日
はぃ、どんなあんなで管理人テスト期間中です(滅
まぁ17日にげっとしたダイヤモンドヴァージン。やたらイイですね(・∀・)b
歌詞は湖もキレくて好きでつたww

まぁ最近友達がROとかTS「面白そう」とゎ言ってくれるんデスガ、やり始めてくれたらお手伝いは極力しよーと思うのデスガ。
何となくオンよりリアル(友達付き合いもだけど自分の現状トカ)がんぎゃりたいカナーと思う今日このごろ。。。
ってかまぁROに本格的にやる気が出ないのも↑を考えてみたきっかけでもあるゃもしれなぃですな。
まぁ管理会社にもぷれぃゃーにも萎え萎えです、ハイ

とりぁぇず目下のトコロはJanneの夏ツアーに向けて金欠をどーにかしたぃです(痛
チケット取れなくても物販で良さげなのあったらそれだけ行くつもりだしね(`・ω・)


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集整理。
快速チャット解除。


PIERROTがカッコイイこの頃 5月15日
はぃやたらサボってます管理人です
それでもカウンタが回ってるのはそれなりに嬉しいです、ハィ

さてあと数日で我らがJanne様のねぅしんぐる、ダイヤモンドヴァージンが発売されます(・∀・)
そしてそれとニアミスで中間テストが始まります(;´Д`)
救いはダイヤモンドの方が先なコト。
ガンガンに回して勉強。。。シマセン(・∀・)b

さてさて最近友達にPIERROTを借りたのです。
なんてーか、痛いのもアリ、ぐろぃのもアリ、愛もアリ。(謎ぃ
まぁカッコ良かったです、ちょっとオススメします、でもJanne様が一番でs
まぁそんなワケで色々と楽しんでます。