3月の色々。

Janne Da Arc ”Dearly" in 大阪城ホール 3月27日
やってまいりました3/27Janne Da Arc大阪城ライブ!!
チケットGetメールがきてから約2ヶ月。もー待ちきれなかったこの日ですょ〜♪
さて何とレポートしたら良いのか。。。
今回はボクの初ライブ体験でJanneの初大阪城ライブだったんですよね
結構Janneが遠くて全長2aだったんですが、後ろの画面に映るたびにかーーゆぅーーーー!!(本トに叫びましt)
もーね。手振ってて自分がスクリーンに映ってるのがわかると振りを強めるka-yuさま激かゎぃー(*´ω`)
そしてyasuさまが喋っててもka-yuさまが映るとka-yuさまを呼ぶ声のほうが大きいファンの方々最高!!
まぁとりぁぇずまだ興奮気味でまとめれないので、聞きたいヤツは直接かかってこい!!


今日はちゃんとエレベーター乗れました 3月19日
ちょっとぶりです管理人です。
さてご存知の人はご存知でしょーが自分のケータイ番号、ぶっちゃけスゴィんです
この辺の人なら1回聞けば憶えれるくらぃおもろぃんです
でもそのせぃでワンコとか多いんでs

でまぁ市内(06)からが多いんですけど(Σ生息地がバレてしまぅ;)別にね、それだけなら良いんですょ。
でも市内からくると絶対頭が0666なんですょね。。。orz
スィマセン、こゎぃです。

まぁまだココまでなら許せます。でもね。。。(マダアルカ
0666*○△■8× 0666*○△■7×とかまぁ、1番違いもしくゎ下3桁が違うくらぃで大体同じなゎけですょ。
集団イヂメですか(;´・ω・)??

でまぁ、ワンコなら良いけどしつこく鳴るときがあるので、コレは一度逆無言電話をしなければ(・∀・)
ってコトで2〜3日待ってみる。
… … … 〜♪(FREEDOM(Janne Da Arc)が鳴り出す/着信音としてはぅるさぃでs) 速攻で番号確認。
0666キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
     〜♪ ピッ
相手「もしもし、もしもし?」
     プッ ツーツーツー。。。
… … …通話時間、2秒なかっただろ。。。?


どぶぇるぁー 3月13日
ぇー、約1ヵ月ぶりです。1Fでエレベーターに乗って1F行押してから素で扉を閉める管理人です、お久しぶり。

さてさて、大体の人は知ってるケドRO休止に入りますた。
理由はまぁ、表向き財政難で本音はちょっとヒミツかな(´∀`)
まぁ気にしないコトをオススメしますね。

んで管理人、ROしなくなってトリックスターやってます(・∀・)
やっぱ外見のみでドラゴンを選んだんですが、これ結構つよぃんでなーぃ(゜∀゜)?みたぃな感じで32/32まで育ちますた☆
とりぁぇず今は穴掘り穴掘りでクエストこなしてまつ
モンクエは基本的にしません(´・ω・)メンドイノデ