2月の色々。

何?ボクに死ねって言うの? 2月13日
おひさしぶりです、ちょっと死に掛けてますがお察しでお願いします(:´Д`)
ってかあれですね。最近の車はこゎぃですね。
駐車場から道路でるときは右だけ見るんですか、ソーデスカ。
ぃゃもーね。ボク別に怪我しなかったしチャリの後輪あたりが何かゴガンとか音しただけだし、それなりに時間やばかったからそのままスルーしましたけどね。
ボクじゃなくて小学生あたりの小さいチャリだったら明らかにスピード足りなくて撥ね飛んでますよ?
ぃゃぁおそろしやぉそろしゃ。。。(:´Д`)

さてあれですね。
世間はバレンタインとかほざいてますが皆さまいかがお過ごしでしょう?
管理人、もーずぇんぜん関係なっすぃんですね(滅
15日に売れ残りでせーるしないかな?とか考えてますから!残念!!
まぁ抹消線ひいた意味も残念な意味も特にア リ マ セ ン。